2011年06月25日

海外から日本語で出来るネットワークビジネス情報お伝えします

。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。


はじめまして。

私、海外生活30年以上になりました。
住んでいたのは主にドイツ・ヘッセン州、
現在もヘッセン州の一角に根をはらせています。

何年か前に仕事を止め、目下専業主婦、
正確には、2人の子供を成人させた子育て引退主婦です。

従って、無収入時代にどっぷり浸かっていたのですが。。。

でも、
自分の自由に出来るお金がないのがチョット。。。

そして、
将来の経済的な不安も解消したいと思いました。

夫が定年退職したら
私達の年金収入はそれまでの75%しか貰えません。

もし夫に先立たれたら、
私が貰える寡婦年金は、もっとず〜〜っと少なくなってしまいます。

ですから、
なんとか自由になるお金の確保が出来ないものか
そして将来の経済的不安を解消出来る手だてはないものか…と
考えてたんです。

そのように思っていた矢先に、ブログで
海外にいても日本語で出来る在宅ビジネス
が、あることを知りました。

その在宅ビジネスを始めるにあたって色々知識を得て行くうちに
あることに気がついたんです。

もはや
年金には頼れない時代
来ていることに。

今は、長生きする人間が増え続け、少子化が進んでいる時代です。

当然と言えば当然ですよね。

75%の年金でもまだ貰えるならいいんですが、私は不安でたまらなくなりました。

ですから、このネットワークビジネスに巡り会え、
将来の経済的な不安は解消出来ました。

その実感が日々募ります。

この仕事は、
私の不安を消してくれるだけではなく
やりがいまでも感じられます。

そして
毎日楽しく充実した日を送ることが出来ています。

海外在住でも日本語で誰でも出来るネットワークビジネス活動の様子をお伝えします。

そして、時々ドイツ情報も混じります^^

どうぞ
これから末長く宜しくお願い致します。


ネットワークビジネスで海外への道 




posted by diamantring at 02:10| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: