2011年08月22日

私達がとても大切にしている部分とは

〜海外進出ネットワークビジネス〜

私達がとても大切にしている部分があります。

私が参加したこのビジネスの目的は、
勿論、最終的には一生型収入を得る事です。

印税のような
権利収入(不労収入)を獲得する事です。

私達のビジネスでの大きな仕事の一つに、
自分に続く人達へのフォローがあります。

これは、私達がとても大切にしている部分です。

私は、グループのノウハウをお伝えするのは勿論ですが、
自分の経験を生かして色々とご説明しています。

苦労してやっと出来上がったホームページを
褒めたり褒められたり、伝えられたた事に感謝したり感謝したり......

とっても和やかな雰囲気で
楽しく仕事を進めて行っています。

毎日がとっても充実して楽しいんです。

それが後に私達へもたらす収入源につながります。

これ以上嬉しい事があるでしょうか!

人から喜ばれ、
人に教える喜びを感じ、
感謝し、感謝される

私の生活には「はりあい」が出ました。

ネットワークビジネスで海外への道 
posted by diamantring at 04:09| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: