2011年09月09日

世界中で次々に起こる出来事

。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。

『ネットワークビジネスをしていて良かった』と思う出来事が、世界中で次々に起こっています。

産業時代から情報時代への変換課程で、失業の増大や破産などが世の中を暗くして来た矢先、
アメリカのリーマンショックについで、日本の福島原発事故も、日本の、いいえ世界中の経済に恐慌をもたらしました。


パニックに陥らないように最前を尽くしているとは思いますが、世界経済は思うように順調には運んでいません。


EU諸国の中には、破産宣言をする国も出て来ましたので、ドイツを始めとするEU諸国は、
その救助の為に莫大な金額を投入しなければなりません。


ドイツは今、その為にEU諸国がドミノ倒しにならないよう必死で談義を重ねています。


この莫大なお金は私達国民の税金です。
私達が汗水たらして払って来た税金が、外国の為に使われてしまうのです。


失業者を始めとするドイツ国民が経済的に困難な中を...です。
将来を担う子供達の為の施設(幼稚園等)が非常に不足していると言う事実を押さえて、他国に私達国民の税金が流れています。

ドイツの出生率が下がるのもこれでは無理ありません。
生んでも面倒を見る施設がないのですから。。。

収入が増えれば増えるだけ税金で取られてしまう現在の仕組み......一体どうにかならないものでしょうか!

しかも、莫大な資金の投入をしているにもかかわらず、その傷は治る見込みが見えていません。
その上に、次々にその後を続く国が現れる始末です。

一体このまま、どうなってしまうのか、私は心配で仕方がありません。


世界中何処にいても可能なこのネットワークビジネス。
海外在住の私はとても心強く思います。

posted by diamantring at 04:22| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: