2011年11月30日

海外からのネットビジネス情報

ruby7gold / ruby
効果もあるし……ですよね。あ〜、日本語って難しい。やっぱりこの辺で頭を冷やす事にします。又明日宜しくお願いしま〜す! at 11/29 23:08

ruby7gold / ruby
しまった〜っ。字を間違えたしまいました〜〜〜。聞くではなくて効くでした〜。 at 11/29 23:05

ruby7gold / ruby
の本陣はこちらでは皆若く見えますよ〜!odatti39さんも絶対に若く見られます。あれの効果も聞いてるし〜♪久しぶりで会う人たちには最近言われてたんですが、毎日見ている顔なもんで自分では気がつかなかったけど、驚きました〜。 at 11/29 23:04

ruby7gold / ruby
昔っから若く見られていたんですが、それでも10歳ぐらいまで。でもこんなに若く見られるのは〜きっとあれを飲んでるせいですよ〜!今日の技師さん、本当にビックリしていました。「私もほし〜い」って^^ at 11/29 22:56

ruby7gold / ruby
若く見られた事を夫に言ったら、「日本人はみんな若く見えるからね」ですって〜。 at 11/29 22:50

ruby7gold / ruby
いよいよ銀世界ですね〜。素敵でしょうね。 at 11/29 22:47

ruby7gold / ruby
パートナーさん方メール沢山有り難うございます。今すべて返信完了しましたのでご覧下さい。これで私は休みますが、又明日宜しくお願いします。おやすみなさ〜い。 at 11/29 22:44

ruby7gold / ruby
今日歯医者で10歳以上若く見られました〜。診察書を持ってまじまじと私の顔を覗き込み「いったいどうなさってるんですか?」って聞かれてしまった!ウフフ、お世辞でもうれしい〜っ♪ at 11/29 14:07

ruby7gold / ruby
インスタントですか〜。やっぱり日本はすご〜い! at 11/29 08:36

ruby7gold / ruby
ゲストさんにメール送信しました。今から歯医者に行って来ます。では又後ほど〜 at 11/29 08:34

ruby7gold / ruby
外は霧に包まれています。霧雨。。。と言うより本当の雨が〜。今日は歯医者に予約が入っているんです。こんな天気は家の中にいた〜い! at 11/29 07:43

ruby7gold / ruby
森の羊達も大ハッスル。寒いのにご苦労さん!パワフルな動物達です。http://t.co/OqTctiX4 at 11/29 07:31

ruby7gold / ruby
お早うございます。外が明るくなって来つつあります。今日はどんな天気かな〜。これから朝食です。 at 11/29 06:54

ruby7gold / ruby
元気な愛犬君に感謝ですね〜。毎日朝晩お散歩すれば、簡単に1万歩歩けてしまうでしょうね。^^ パワフルに歩いていらっしゃるんですね〜。 at 11/29 06:52

ruby7gold / ruby
クラムチャウダー、日本って何でもあるんですね〜。私カリフォルニアでしか食べた事がありません。ドイツにもあるのかな〜 at 11/29 06:46

ruby7gold / ruby
こちらこそ、色々勉強させて頂いています。有り難うございます。これからもお互いに刺激し合って行きましょうね♪ at 11/29 06:43

ruby7gold / ruby
『海外からのネットビジネス情報』海外でネットワークビジネス大成功|http://t.co/ZEDj1UUx at 11/29 01:39

ruby7gold / ruby
『2011年11月28日のつぶやき』主婦の財布|http://t.co/0cefUXrH at 11/29 01:26

ruby7gold / ruby
海外進出のつぶやき | http://t.co/Xrd52wuE at 11/29 00:04

ruby7gold / ruby
海外進出のつぶやき | http://t.co/IefkjqsA at 11/29 00:04

ruby7gold / ruby
海外在住専業主婦の日本語ネットワークビジネス | http://t.co/ItgEef7k at 11/29 00:04
posted by diamantring at 09:01| Comment(1) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: