2011年12月01日

海外からのネットビジネス情報

ruby7gold / ruby
今日も皆様お疲れさまでした。この辺で閉店します。おやすみなさい。 at 11/30 22:31

ruby7gold / ruby
パートナーさんへメール送信しました。 at 11/30 22:19

ruby7gold / ruby
時間があっという間に過ぎ去って行きます。毎日を充実して送らなければ〜と思いつつ、忙しさにかまけて自分の時間が取れてません。でも、忙しいうちが花かもしれないですね。http://t.co/ijHkrPnA at 11/30 22:01

ruby7gold / ruby
忙しくてブログ投稿するのを忘れてました〜。あせあせ(飛び散る汗) ドイツの歯医者で45分もかかって〜 http://t.co/OqTctiX4 at 11/30 17:35

ruby7gold / ruby
これから夕食の支度です。チョット休憩します。又のちほど〜 at 11/30 17:26

ruby7gold / ruby
これから昼食の支度にとりかかります。この後のメール返信は、すみませんがしばしのお待ちを〜!食事の後一番に致します。沢山のメール嬉しいです。皆さん真剣ですね〜。感謝です。#fb at 11/30 11:40

ruby7gold / ruby
アップさんにもメール送信完了。いつもありがとうございます。お世話になりますが、宜しくお願いします。 at 11/30 11:38

ruby7gold / ruby
パートナーさんに返信メール出しました。どうぞご覧下さい。アップさん、今からメール出しますので、すみませんがしばらくお待ちを〜 at 11/30 08:39

ruby7gold / ruby
おはようございます。今日はどんより曇り空です。早朝からへんなお誘いの電話がかかって来て、これからは泥棒が多くなる時期です。気をつけなくては〜! at 11/30 08:37

ruby7gold / ruby
我が家の庭にも時、々何処からか真っ黒の猫がやって来ます。犬がいないので私がシッシッシッと追い払っていますが、最近見ません。危険な人間がいると思われたかも…… at 11/30 08:32

ruby7gold / ruby
クリスマスマーケットも日本食屋さんも両方楽しんで来て下さいね〜^^私も美味しいラーメン食べたいです〜〜〜。ついこの間もミュンヘンのおいしいラーメン屋さんの話が出たばかりです。 at 11/30 08:27

ruby7gold / ruby
ブログを更新しました/ 大変参考になりました。日本ではこういう事が頻繁におこっているようですね。私は『ドイツには絶対ない!』と思っていたんですが、あるんですよ〜ドイツにも。自分には関係ない。。。なんて言ってられませんね〜。 at 11/30 08:23

ruby7gold / ruby
の本陣。。。???。。。ウギャ〜〜〜日本人です。。。><; これもまちがえてます〜w 恥ずかしい  at 11/30 08:12

ruby7gold / ruby
『海外からのネットビジネス情報』海外でネットワークビジネス大成功|http://t.co/biWX1Gr2 at 11/30 01:42

ruby7gold / ruby
『2011年11月29日のつぶやき』主婦の財布|http://t.co/GvUN7StZ at 11/30 01:30

ruby7gold / ruby
海外進出のつぶやき | http://t.co/m68ES9gp at 11/30 00:06

ruby7gold / ruby
海外進出のつぶやき | http://t.co/CvlQqnAE at 11/30 00:05

ruby7gold / ruby
海外在住専業主婦の日本語ネットワークビジネス | http://t.co/prOBxP43 at 11/30 00:05
posted by diamantring at 09:01| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: