2013年06月28日

口コミをしないビジネス

゜.・ ☆.・*..◦,゜.・海外進出ネットワークビジネス♪・*..◦,゜.・

ネットワークビジネスには色々な方法がありますが
先ず大きくわけるとすれば、
インターネットを利用する情報時代のビジネスか
従来のクチコミビジネスかになります。

私達の活動は、
口コミをしないビジネス展開です。

一体どのようにしてビジネスをしているかと言いますと、

口コミのかわりに私達は、
インターネットの力を借りています。

このビジネスは、
コンピューター一台で
在宅でも旅行中でも、日本のみならず世界中何処にいても出来ます。

勿論そのコンピューターは、
インターネットに接続している必要があります。

私達は、インターネットを通して
そのむこうに存在する数限りない未知の人達に
サインを放っているのです。

私と同じ考えの人達に向かって
ビジネスパートナー募集を呼びかけています。

私は、真剣にビジネスに取組まれる方に
参加して頂けるよう日々奮闘しています。

在宅で、
一生型収入
すなわち、印税のような権利収入を得る
お手伝いをしています。

ネットワークビジネスで海外への道 




posted by diamantring at 04:27| Comment(0) | 在宅ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: